劣勢のレインメーカー!
果たして逆転できるのか!?
前回の続きから!
前回でも述べた通り
今回は
CPU観戦形式をとっております。
オカダカズチカのテンションゲージは
いきなりの
おちおちに・・・!
バーチャルプロレスリング2の
ゲームシステムにおいては
相手からの攻撃を受け続けたり
技を切り返されたり
アピール中に攻撃を受けたりすることで
テンションゲージが
下がってしまう仕様となっている。
<スポンサーリンク>
これを上げるためには
アピールをしまくるか(アピール中に
相手から攻撃を
受けないことが条件)
逆に相手の攻撃を
切り返し技で返すか
猛ラッシュで
攻撃するか、だ!
だが、リング内に復帰早々
またしても鶴田の攻撃がヒット・・・!
グッタリしているレインメーカー!
万事休すか!
ここで鶴田が
オカダがいる方向とは
逆の
対角線へ向かって
猛ダッシュ!
助走をつけて
ダッシュ攻撃でも狙ってくるのか!?
と、思いきや・・・
対角線コーナーへ駆け上がって・・・!
「オーッ!」
試合中にもかかわらず
ジャンボの
この余裕は何なのだ・・・
ダメージの濃い
オカダカズチカとは
対照的な絵だ・・・
オカダもヘッドスプリングで立ち上がり・・・
まだだ、まだ終わらんよ!
ジャンボが余裕のアピールをしている間に
体力の回復を図ることができたか!
オカダも
スタミナは尋常ではないので
回復する暇を与えずに畳みかけて
叩き潰した方が得策ではあったが・・・
ジャンボがオカダに回復する時間を
与えてしまったことが
果たして
裏目に出るか否か!?
ジャンボが仕掛ける!
ジャンボの攻撃を振り払ったレインメーカー!
オカダ「鶴田~!」
オカダの強烈なフロントキックが炸裂!
ホラ!いわんこっちゃない!
オカダが反転攻勢か!
応戦するジャンボのエルボーがオカダにヒット!
打撃1発でオカダが場外に吹っ飛ばされる!
なんちゅうパワーや(゜д゜)
さすがのジャンボも
先ほどのオカダ驚異の回復力を
間近に見て警戒したのか・・・
今度は場外に転落したオカダを追ってきた!
そして場外での怪物ジャーマン!!!
!?!?
オカダが、1回転着地!
そのまま鶴田に向かって
起死回生のショットガンドロップキ~ック!!!
レインメーカーのターン!
だがジャンボは
ロープの反動を利しての
オカダのドロップキックに
付き合わない!
ならばと
場外で見舞った
ショットガンドロップキックを
再び発射!
これもジャンボに
かわされる!
オカダのドロップキックは
ジャンボに完全に見切られてしまっている・・・
そして
そのままフォールしちゃう!
やめぃ(汗
ギリギリでキックアウト・・・
ふぅ、危ねぇ・・・
オカダもバックドロップで応戦するが・・・
すぐに起き上がってジャンボラリアット!
ジャンボはバックドロップで強打した
頭をポンポンさせて意識があるか
確認しているようだが
余裕がありすぎる(w
完全にオカダを捉えてしまったか!
オカダを逆さづりにして滞空式の・・・!
パイルドライバーでオカダの脳天を杭打ち!!!
つ、強い・・・強すぎる・・・
ジャンボが右手に握り拳を作って「オーッ!」
ダメ押しとなるバックドロップホールド
所謂、”世界を獲ったバックドロップ”で
今を時めくレインメーカー、オカダカズチカに
ジャンボ鶴田が完勝!
ジャンボの反則的な強さでオカダが
完封されてしまったという
内容でした・・・
あくまでもバープロの中で、ですが(爆
一応、エディットで作ったオカダも
バープロの中では
かなりの強キャラ設定で
作ったはずなのですが・・・
序盤の
オカダのラッシュは見事で
魅せ場も
いくらかは
オカダも作れた?
<スポンサーリンク>
しかし
現実同様
ジャンボの怪物ぶりが
ジャンボでも際立った試合と
なりました。
と、いうことで
時空を超えた異次元対決は
また機会があれば
UPしたいと思います。
最後まで
見ていただき
ありがとうございました!
~完~